ご意見箱に対する回答

ご意見箱に対する回答

  • 2024年04月09日

    職員の対応について

    相談員さん。不安を残すこと(発言)はしないで下さい。 安心できるフオローをお願いします。 こちらは、素人です。

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  • 2024年04月09日

    その他病院機能についての苦情・要望

    計算が整理券になって、待ち時間が長い。時間が掛かりすぎ。

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  • 2024年04月09日

    その他病院機能についての苦情・要望

    呼び出しを名前でなく番号などにして欲しい。

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  • 2024年04月09日

    その他病院機能についての苦情・要望

    休日にもかかわらず、採血待合室内のモニターがついているのは金の無駄です。手術待合もついたままの時間がありますよね。従業員に節約だの何だの強いる前にやるべき事があるのではないですか?

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  • 2024年04月04日

    その他病院機能についての苦情・要望

    計算前の番号確認が老人には無理

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  • 2024年03月01日

    その他施設に対する苦情・要望

    質問番号125「面会について」の回答について、「要望を叶えるよう努めてまいります。」だけでは答えになっていません。具体的な回答をご提示ください。①談話室まで、車イスに移乗して面会ができるように対応してもらえるのでしょうか?②または、病室での短時間面会ができるのでしょうか?談話室で30分以上濃厚接触しているのを何度も目にしました。関係者の目が届く病室での面会の方が余程、安全、安心です。面会できる人、できない人がいるのはおかしい。誰もが公平に面会できるようにしてほしい。

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  • 2024年02月21日

    冷暖房、空調について

    小児科の暖房が効きすぎていると思います。

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  • 2024年02月13日

    職員の対応について

    わからないことを病院内で確認せず、患者まかせにして患者に聞くのをやめて欲しい(医療ケア、薬、その他医療・医療制度・医療費について)電話をしても話し中のことが多く、院内の方に敬語を使って話している。(医師、看護師に対して)敬語の使い方が間違っているので不快です。

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  • 2024年02月13日

    その他病院機能についての苦情・要望

    朝の番号札が、きたないことがある。

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  • 2024年02月13日

    その他施設に対する苦情・要望

    トイレの中に入ったら、荷物をかけるところがなく、置き場がなくて困る。

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